お父さんに残す記録

お父さんが読むためのブログ

最初の記録

昨日のお父さんとのやり取り思い出して

私が死んだときのこととかそのあたりのこと把握できないのは悲しいって言われて

じゃあこのあたりの日記とか行動記録は何かしら残したほうがいいのかと

それで

自分のPCに残ってる日記はそのまま読めます

起動したときのPINコードは0131です

したのステータスバーのお月様アイコンが日記のアプリです

 

あとは

LINEのトーク一覧に便所の落書きというのがあります

そこが私の気持ちの掃きだめでした

そこも日記の機能を果たしていたかと

インスタのアカウントも一応

これはでも今見られても困るのでもう少し後になってから

 

ここは本当に私が自分のその日の行動とかをただ記録

思ったままつらつらかけたらかな

見る人もいないと思う

いても 興味本位の見世物でどうぞ

 

今日はこのあとのあと何日かはわからないけどその何日かのための

準備にしようと思ってて だからまたそういうごちゃごちゃした理由をつけて

カロリーをとるのは昨日を最後にしようとしたのに

もう朝から結構食べてる

けど

昨日もそうやってなんだかんだ食べたら、お腹がびっくりして自然嘔吐が大変で

吐き気も腹痛もけだるさもひどくて午後は動いてられなかったから

今日はあくまでエネルギー補給に視点をよせて

ゆっくり ゆっくり 負担のないようにカロリーを多めにとって

大丈夫 普通の人が餓死を目指したらとても時間がかかるけれど

私の体はもう限界寸前 BMIも夢の一つだった10台なんです

きっと大丈夫 焦らなくても 準備するためにカロリーとるくらい

大丈夫 な はず

だから今は たくさん食べました 

食パンにマーガリン三つもぬって スティックシュガーなんてかけちゃって

勢いよく食べなければきっと吐き気も大丈夫 気を付けて

 

 この記事はここまでにして

次の記事からその日記録 はじめよかなって

自分で書くと馬鹿みたいだけど私完ぺき主義気味だから

どうやってかこうとかこれでも悩んで

媒体もはてながいいのかアメブロがいいのかnoteがいいのかなんだよって

そういうの気にしてる場合じゃないんだけどね