お父さんに残す記録

お父さんが読むためのブログ

一応納得

お父さんの話は一応理解出来た

 

昨日せっかく絶食成功して心地よかったのに、

今日は夜2Rした

でもいい加減ほんとに指はスランプ来てるし、

気持ち悪さ半端ないしもちろん自己嫌悪で死んでる

ほんとに最後にしたいきつい

 

絶食してる時の方が心の状態はめちゃくちゃにいい。

 

吐き終わった今もお腹が重苦しいってことは、

完吐きできてないしそれは考えちゃだめなんだろな

 

数日後に下剤入れるかあ。

今度はお母さんに管理してもらって規定量飲む。

お腹が張ればだけど。

 

あーあ。昨日絶食してこの調子で行こうと思ったのに

今度こそ。今度こそ。

 

絶食失敗してる人を嘲笑う側だったのに自分がその立場だよ…

 

お洋服お母さんと買いに行けたのは楽しかった。

明日も行くの。

スヌーピーのグッズも買えた。

 

明日から私は食べない。不純物入れたら死ね。