お父さんに残す記録

お父さんが読むためのブログ

チューブ

昨日は絶食

 

今日はマリオット一旦離れてお母さんと

大阪のスヌーピーのお部屋があるホテル

スヌーピーかわいい。

クッションもマットもコップも壁の絵もタオルも

ドアのプレートもお皿もぜーんぶスヌーピー

ドライヤーまでスヌーピー

ソファにはスヌーピーのぬいぐるみがおすわり。

いいお部屋

 

チューブ、マンションでた時に置いてきたし

もうやらないと思ったけど

今日大阪のホームセンターで買ったあ

久しぶりにちゅぶ吐きした

 

前よりコツ?掴めたのか

するするーって思ったより出たしお腹もある程度

へこんだし、完吐きは無理だろうけど、

毎日やらなきゃ太らないかなー

何より死ぬの延びるの困るからそこも考えないと

 

死ぬって決めてからどんだけ経ってるのって、

何回考えたんだろ

 

死なないで欲しい、生きてて欲しいって気持ちと、

こんなに苦しんでるんだから早く楽にさせてあげたいって気持ちがあるって

お父さんに言われて泣いた

 

お父さんもお母さんも私に生きてて欲しくてでも

私が毎日毎日辛い辛いってうだうだ言うから

その苦しみからは解放させてあげたいって

思ってくれてて

 

あー難しいこと考えたくないやだ

明日の朝もちゅぶ。しねくそ自分