お父さんに残す記録

お父さんが読むためのブログ

2019 0725

朝。朝。

我が家で迎えてる朝。

 

実家に、戻ってきた。

昨日の夜は結局スシローで最後の過食をした、て書いたかな。

楽しい過食でよかた。

 

家に戻って、お父さんは部屋をすごく冷やしておいたといったけど

入った部屋はすごく暑くて何かがおかしくて、これを書いてる今も別に寒くなくて、

でもお父さんとお母さんはすごく寒いって言う。私自身は熱があるわけでもなく。

回復期にある体温の上昇かと思って焦ったりしたんだけど、自律神経がぶっ壊れてるだけかな。

夜中に目が覚めた時もものすごく暑くて死ぬかと思ってクーラーの温度を下げた。

 

浮腫がああああああああああああああああああちょっと改善されてて!!!!!!!

それがもうそれがもうほんとにちょっと安心してる。まだ鶏ガラの足には戻れてないから

油断はできないけど、悪化してないどころか改善の兆しが見えてるのはほんとに嬉しくて。

このまま鶏ガラに戻るといいなあ。頭はめっちゃ痛いんだけど。

 

お母さんと久しぶりに直接話をした。

やっと触れたって、私に。泣かせちゃった。私は両親を泣かせてばかり。

いろいろ話して、自分の気持ちも言えて。許せないけど嫌いにもなれないことも言えて。

すごく嬉しかったのは、イヤホンしてて無視したしてないのくだりのことをきちんと謝ってくれたこと。

あのときのお母さん、別人みたいで怖くてって話したら、お母さんも自分であのときの自分は変だったって。

自分が自分じゃなかったって。お母さん自身の希死念慮は少し改善されたりしたのかな。

お父さんがお仕事してる間、お母さんとお洋服見に行ったりする予定。旅行に向けて!

 

お母さんと関係が少し改善したり、いいこと起き始めてるのにまだ希死念慮は消えないし、なんだろ

でもなんだろ 後に引けないって気持ちなのかな、今更、みたいな。

でも絶対太りたくないしカリカリでいたいしでもこのままだと死んじゃうでもだからやっぱり…

だめだって難しいことこちゃこちゃ考えない。

 

お母さんとまたたくさん話した。洗濯物ですごく気にしてたこととか音のこととか

お父さんから聞いてたみたいだけど直接話してまたでもすごい謝ってくれて

お母さんと関係が改善することなんてもう絶対ないと思ってたのに少し修復できてきてて困惑も。

思い出作り旅行どうしよう。三人で行ったほうがいいのかな。

でもでもでもわからない。今日はたまたまお母さんの体調が良さめだからなのかな。

お父さんがお母さんに対して二人の時間を作ろうって話をしたことも衝撃。

お父さん、お母さんのことどうでもいいって言ったじゃん…とか変に嫉妬心みたいな。

でもこれはきちんとお父さんと夜話し合おうね。話し合う。

そのときに旅行にお母さんも参加するかも相談したい。

あっなんか揺らいでる 三人で行きたいかもしれない。ぐるぐるする。

今日お母さんとお買い物する予定だし、そこで少し判断っていうか試すじゃないけど、うん。

 

しまむらで転んだ。躓いて、体のバランス崩して立て直せなくて。

お母さんと私とで思わず笑っちゃったけど、笑い事じゃないね笑

あと、しまむらの自販機でミルクティ買ったの。水分補給で。

カロリーのない水と迷った、けどまだカロリー何もとってなかったし、

このあと気をつければって思ってミルクティにできた。

全部飲んでも100ちょっと、だから、大丈夫かな。

 

お母さんとたくさん話して、ほんとに沢山話して、

でも全然無理しないで話せてむしろ楽しくて、

しかも会話の中で思い出した悲しいエピソードそれぞれにもちゃんと謝ってくれて

嬉しくて泣きそ。やっぱり旅行、3人で行きたい…かも

 

そして追加の水分補給もミルクティ(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

もうもうもう!やけくそよ。こっちもカロリー同じだから、

今日はこのままいけば200ちょっと…うん、だいじょぶ太らない。

2回もミルクティ選べた自分を褒めよ?

 

お洋服たくさん買ってもらったの。もう値段気にしないで買えると思うと嬉しい。

でもいざ気にしないってなってもそんなにばかすか買えなかった…

いや、たくさんは買ったけどね?笑

お母さんと買い物久しぶりすぎて…でもお洋服の好み分かってくれてるし、

好きな物沢山買えた。明日も買い物行く予定!わーい。

もう体のライン隠さなくていいって。

沢山沢山およふく買ってもらうんだあ。楽しみだなあ。えーっと私死ぬんだよね?笑

こんなに恵まれて死ぬのは親不孝だなあ?

あまりその事は考えないようにしようねえ?

 

固形物とってないけどいまのとこ過食衝動きてないや。よかった。

ユニクロにいた時すごい吐き気に襲われてちょっと危なかったけどもちなおした。

 

浮腫み…ちょっとやばいかも

やばいレベルに来てるかも…や、まだ様子見。でも怖い。大丈夫、大丈夫。

 

もおおさ。もおおね。しゅごい。三人で相談したけどすごく楽しく三人で。

楽しかったね。旅行は三人で行くことになった。ハロコンはお母さんと行く。

まずユニバから。チケット買って、今からホテルさがす。

お父さんのお母さんへのスタンスもわかった。私も納得した。

むくみは・・・ひどさはあるもののまだ、まだ様子見。お父さんのマッサージのおかげで、

多少よくなったからまた明日チェックかな。

お母さんと関係よくなってほんとによかった、なあ。楽しく最期までの思い出作れる。

 

今日の摂取カロリーは結局ミルクティの分だけ。でも過食衝動もないし、体も動いた。

明日がどうなるかわからないけど、明日も同じくらいのカロリーでゆきたい所存ではある。

 

めちゃ、夜更かししてしまっている

ユニバのホテルとか予約出来て、新幹線も取り敢えずとって、

新幹線はちょっと懸念点があるから確認するとして、

ユニバのホテル、やっぱ日にちが迫ってるから1番希望のは無理だった…残念。

だからディズニーは!って思ってめちゃいい部屋探してたらべらぼに高い、笑これは相談だ…

日程も早めにきめないとだしこれも朝一で聞こう

寝るタイミング完全に失って困っている…

ひとまず今日の記録はここまでかな