お父さんに残す記録

お父さんが読むためのブログ

2019 0724

5時20分くらいに起きたかな

 

起きた後少しお通じがあった

この後は基本お水のみだから腸がうまく動くか心配だけれど

まあ大丈夫かな…

 

シャワーを浴びようかとも思ったけど

昨日のお父さんとのやりとりからしても、もうここにいるのもわずかだから

昨日も入ったし今日はおとなしくしてようかな あまり動く元気はない

 

今後の具体的な相談は今日の夕方だけれど、もうどこ行くかとか考えちゃってもいいのかな。

それは浮足立ちすぎかな。まだ眠いしぽゆあぽうやするからだらだらやりたいことやる。

でもなんとなく全体的に調子はよろしくない、けど、今日は絶対食にお金かけないし、

モーニングもできれば食べたくない。というか普通に気分が悪い。

いや、そもそも固形食はもう食べないと決めたじゃないか、そう、食べない。

 

お父さんが、お昼までに計画をまとめてくれて、それを私に報告。私がそれを読んで、

うまく進めば今日の夕方には私はここを出るようだ。

うまく進めば…か。うまくいくだろうか。それまでに私も荷物を軽くまとめたりしておかないと。

そうか。もしかしたらハロコン行けるかもしれない、のかな。まーちゃんたちに会えるのかな。

まおぴんに、大好きなまおぴんに。

 

お水しか口にしていないけど腸は無事動いてくれて、またわりかしお通じが。

少しずつお腹へこんでほしい。あとはもうむくむくの足。本当に気持ち悪い。

完全に健康な人の足だから。

 

お通じ再び。よし。お父さんからの計画をきちんと読んで自分でも考えるために、

ミルクココアをコップ一杯。固形食は摂ってない。よし。カロリーも、ココア一杯なら、

普通食嘔吐してたときくらいにはなれるかな。水だけが理想だけど、

今日は一つの区切り、だもんね。また理由こねくり回しかな(笑)

 

お父さんから計画が届いた。おおむね予想通り(?)というか、

ええええええええやだああああああみたいにはならない中身だったから、

きちんと読んで熟考して、質問することまとめて、このあとの相談に備える。

けど、もうココアは甘くてくどくていいかな…どうしよう、お吸い物スープと

わかめの味噌汁のレトルト?パウチ?のがあるからそれお湯といてちまちま飲むか…

 

間食 おすいもの 多分20kcalもないかな。

またお通じがあってそれはよかったんだけど、便座座ってるときに急に気持ち悪くなって、

吐き気が止まらなくなって唾が口の中にうわああああああってたまってちょっと焦った。

 

すごく情緒が不安定になってきた

なんでかわからない 過食したい

嘔吐しないと約束するので最後の過食をしたいです します 知りません

どうせここから出たらもう死に向かうのです 最後なのです

もう体重もはからない体型写真もとらない 死にたい死ぬのです

過食したい無性につらい過食したい過食しますごめんなさい

 

絶対後悔するってわかって注文した。

カルボナーラと快カツまかない丼にクリームコロッケトッピング。

知らないの。もう知らないの。足のむくみが気になって治るかわからなくて不安で

違うとにかく食べたい過食衝動が来たの。でももう家に戻ったら絶対絶対絶対過食しない。

食欲がないことが誇りだった。つらい。

この過食のことはお父さんにはしばらく内緒にしたい。っていっても我慢できなくて言っちゃうかも。

とにかくでもこの自分からも逃げない。非嘔吐過食してしまう自分も自分だ。

死ぬ。絶対死ぬんだから。昨日で固形最後にするってゆったくせにね。意志の弱いくずね。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ死にタイ。

 

ものの20分で食べきった。死にたい。お腹苦しい。でも絶対吐かない吐くもんか

吐いたら負けだ吐いたら逃げだ向き合え過食衝動に負けた自分を恥じろ。

これでまた死から遠ざかった。デブになった。家に何も食べるものがありませんように。は?

何環境のせいにしてるの自業自得なんだから自分のせいなんだから

もう食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない

大丈夫ちゃんと拒食脳戻ってくる大丈夫大丈夫 死ぬんだもん死ぬんだもん死ぬんだもん。

 

過食したショックがまだ尾を引いてる。でもそれと同時にこの過食の恥を忘れなければ、

明日からちゃんと、ちゃんと拒食に戻れるから。ちゃんと穏やかに最期を過ごしたいから。

なんでこんなに鬱なんだろう早くお父さんと相談まとめて過食しちゃったことやっぱり相談したいよ。

浮腫みもひどいよ。入院前のあの浮腫みと同じだったらどうしようこのあと拒食に戻すのに、

この浮腫みが治らないままいい思い出なんて作れないよ夏だからショートパンツ履きたいのに、

こんなデブ足じゃみんなに笑われちゃう

 

18時過ぎ もうすぐここから出る

多分お父さんに過食のこと相談しちゃう それでしかもこのあとまた過食しちゃうかも

今日が最後って言い訳で どうしよう まだ悩んでる

でももう今日の日記はここまでにしたい

 

最後の過食した

お父さんとスシロー行った

結局自分に負けたど 吐いてないし、

自然嘔吐しそうになるような食べ方してないし、

お父さんとだったから楽しく食べられた

最後の過食が自己嫌悪だけのものにならなくてよかった

最後。ほんとに、最後。

おうちかえるよ