お父さんに残す記録

お父さんが読むためのブログ

お父さんの決意 0723の追記

お父さんからの突然の提案

 

私をいかに死なせないかではなく

私の生の時間を、残りの時間をいかに楽しい思い出にするか

そちらにシフトするのだと

 

何度読み返しても

何度読み返してもそんな内容で

頭真っ白で。固形食断ちを決めた今日に言われるなんて私もお父さんも

腹を括るタイミングが同じすぎるよ。親子だね。大好き。

 

どうなるんだろう、どうなるの?

もし、もしもう死ぬの前提で何してもいいなら、私はお父さんと行きたかった場所がたくさんある。

テーマパークも観光地も近所の公園も遠くの県も近くの県も。

もちろん飲み食いはしない。したとしたって一口とか。間違ったって過食嘔吐なんてしたくないし。

嘔吐はもうしたくない、したくないの。それでもたとえば観光地の美味しいもの、

一口だけ食べたり、とか。

だってお父さんとユニバデートとかしたかったってちょっと前に書いたばかりだよ。

頭真っ白だよどうすればいいの

私はもう死んでもいいの?死ぬまでの残りを遊んで暮らしていいの?

楽になりたいよ そりゃあ私だってネットカフェの片隅で最期を迎えたくはないよ

 

どうやらどうやら私のバカみたいなわがままがほとんど通りそうで

明日の夕方また相談 泣きすぎたせいなのかカロリーの摂りすぎなのか

頭が痛い 今日は寝ます