お父さんに残す記録

お父さんが読むためのブログ

2019 0727

一時半とかに起きたんじゃない?深夜の。あんまり覚えてないけど…

希死念慮やばくて、といかなぜか鬱がひどくて久しぶりに切りたくなっちゃった。

切ってはないけど。

そのあと電気つけてだらだらノートにお絵かきしてみたりチェキのフィルム入れてみたり、

なんとなくだらだら起きてたけど途中でまたうたた寝みたいにして細切れに寝てたら、

なんだかんだ4時くらい?にはなったからもう起きることにしてお父さんとお母さんと

ゆめに遺書書いたりしてた。なんか今も気分が上下してて疲れる。

なんなんだろこれ…ハロコン楽しめるんかなきついかもしれない。

 

昨日買ってもらったミニお財布いまいちかもしれないから買い直したいなあ

サンリオショップに何かいいのあるかな。

 

えーなにこの鬱むかつくうざい死にたい無理…

というかどうしてこんなに体調いいの無理なんだけど

お父さんにアメブロのほう見つかっちゃったよう

 

今日のカロリーの摂り方全然わかんないや

 

お父さんが前にくれたアクセサリーボックスあったんだけど…えーん。使いたかったな。

棺に一緒に入れてよって言ったら悲しそうにされちゃったや。でも使いたかったんだもん。

 

どうせ食事はしないしと思って塩を大量に舐めてみなんだけど全然しょっぱくないし味を感じなかった…

なにこれえ?わからんの花

 

三越も車椅子。

手が異常に痺れ?冷たい感じ?なんかヒヤヒヤきてる。

サンリオショップで色々買えたあお財布も!ポシェットも!ヘアバンドも!

お母さんから聞いてきて私が返答してるのに無視されて…みたいなんあったけど

お母さん前よりもっともっときちーんと謝ってくれるようになって

とても生きやすい。「前より自分が相手をいかに傷つけたかわかるようになった」みたいにゆってて

ほわんほわんしてる。

けろけろけろっぴのテルテル坊主キーホルダー、三つセットのがあって、

丁度田中家だったから三人でお揃いにするの!

 

リップとUVスプレー確保お。リップクリーム、あんまり種類なかったけど

ほんのりピンクになる可愛い感じの見つけた。

匂いが甘い訳でもないしキャラクターものって訳でもないけど、好きな感じだからいいやあ。

UVスプレーも手頃な大きさでひんやりで石鹸で落ちるてゆうからかんぺき!お母さんとおそろ。

 

コムサスタイルでお母さんと色違いのおそろいワンピース買った!

ユニバで合流日に着ようかなあ。別にその日もユニバ関連の服着ることないし、

カチューシャするし!わーい。おそろおそろ。

 

時間押してたからお母さん地下街お昼ご飯になっちゃったけど最近食べたいものもないみたい。

私はあ!またカロリーある飲み物買った!明治のいちご牛乳。118。うう。

でもここまでずっと水分とってなかったから、おいし。

もっと甘ったるいのが好みだけどでもおいし。

この後カロリー気をつければまた200前後に抑えられるや。

お父さんもお母さんもいちご牛乳のチョイス超褒めてくれたし、

サンリオショップでお母さんとちょっとゴチャゴチャした話も話したらちょっと涙ぐんでた

 

やたらお父さんが私の動画を撮りたがってる気がする。

お母さんと私が移動してるとこ撮ってちょっと危なげな動きになったり。

私のせいだもんなあ あーぁ。

 

立て続けのカロリー摂取。フレンチカフェオレ。

でもミルクティとかよりカロリー低いやあ57。

さっきのと足しても200行かない。ちょっと(かなり)安心してしまう。

このあとどうとるか分かんないけど多くはなり過ぎないかな。

 

グッズ買えそうだあ。しかもつばきのLIVEDVD買っていいって…

観られる時ないなって諦めかけたけどホテルで観られるんじゃ!?って思って。

お父さんが買っていいって(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )買う…

ユニバのホテルDVDデッキなかったけど、よく考えたら明日おうちの日だから

明日見られる…明日見る…買う…

 

レジのお姉さん不慣れなのかもったもたで電卓遅いしもたもただし

すごくソワソワ腹立っちゃって、二階席への階段長くて死ぬかと思った

それで早く入らないと演出の都合上入れなくなるって言われてでも走れなくて

間に合ったんだけど…そしたらあああああああ

通路にるるちゃんと結ちゃんとれいちゃんきて…泣いちゃった…

階段しんどすぎてどうなることかと思ったけど

それを上回るくらい最高に楽しくてでも体調死んでて意識失いかけたのが何度か…

でもFiesta聴けてつばきなんか今夜だけは浮かれたかっただよ!?!?

ダブルユーなまずのやつも聞けたし…びよんず全然わかんなかったのに急に惚れた、、、

グッズも沢山買えた、けど、しんどすぎ…カロリー昨日一昨日より少なくできそ。

でも死んでる つかれ でも立てるし階段も降りれたしなんでやっぱ元気で凹む

コレクション生写真こころちゃんとあかねちん。こころちゃん日替わり悩んでたからよかった。

コレクション書いたそかな、、ううんやめよいや買おう

 

ガチャ6回やったけどA賞出なかったや、、、しかもかぶってしまった

でもまおぴんでた。コレ生はびよんずの子ばっかだったけどみんな可愛いしよいのだ

カロリー頑張れる気がしないしもう無理だ今日は

 

ユニバとディズニーのためにチュッパチャプスを頑張ることにした。47。

昨日と同じくらいけどそれすら辛くなってる。過食衝動来てないのはいい事だけど飴すら怖い。

ディズニーまで持つのかなあ。でも明日お篭もりだから、まめぴよ2つにしたとして

200切れる。

疲れたほんと