お父さんに残す記録

お父さんが読むためのブログ

2019 0728

また深夜に起きちゃった。何時かもう覚えてないけど…

昨日の夜また鬱が爆発してお父さんに取り乱して泣いちゃってそれもよく覚えてない。

今もあまり気分はよくない…でもお母さんと楽しく明日の準備したいんだけどな。

 

体もなぜか動くのが嫌だし便秘ももやもやしている

 

籠る日だったけどオンセブンデイズだけ連れて行ってもらえることに。

ポーチ類と服少し見たくて。

 

カロリーの摂り方決まった。昨日はまめぴよ二つの予定だったけど、

まめぴよ一つはまず飲んで、あとは赤ちゃん用のごはん二つ食べることにした。

半固形。めちゃ怖いけど腸動いてほしくて…あと、それ食べたほうがまめぴよよりカロリー低い。

41と26だから67。微々たる差だけど私には大きい。71と67。大きい。私には。

そして昨日おとといよりかっとできるし。夜近くでまたイレギュラーにとってしまったら別だけど。

 

オンセブンデイズで首にかけられる扇風機をお父さんと私の分買った。のと、

ペンケース! 三人で買い物なんていつぶりなんだろう。ってのと、

お母さんと私でオンセブンいくのも久しぶりでなんか嬉しかったな。

 

お母さんとハグしたときなんか痩せたかなって思って聞いたらやっぱり二キロ痩せたみたい。

私が帰ってきてからまた食べられるようになったらしいから安心した。

お父さんもやつれちゃったし…

 

この記録の位置づけがわからなくなってきた。日記?でもお父さんに残す記録だけど

自分の気持ちはお父さんに話すようにしているし…この記録をつける時間をもっと

お父さんとお母さんとの会話に割きたい気持ちがある。自分で覚えておきたいとかは

もうだっていなくなるからないし。お父さんに相談してみて、今後も続けてほしいと

言われたら書き続けることにしようと、思う。

 

赤ちゃん用離乳食食べて心つらい。配食なんて5分もかからず食べてたくせに、

離乳食は30分弱かけてやんのうけぴ あんなでかもりのカツどんとカルボナーラ

ネカフェで20分で食べたのに!!!!!!!!!!!!

はあ… 吐かない吐かない

 

ひとまずこっちのブログも打ち止めに。

何か特別なことがあればまた更新しようかな。

 

まさかおうちに戻ってくると思わなかったからね。

早く最期を迎えられますように