お父さんに残す記録

お父さんが読むためのブログ

一瞬の気の迷い

飛行機に乗った時

ほんの一瞬だけ

「普通にご飯毎日食べて体重増やして

普通の生活ってできないのかな」

 

なんて思ってしまった

沖縄は人も街の雰囲気も和んでてあたたかくて

ここに住めたらどんなにいいかって

 

でももう戻れないよ

今更どうやって普通の生活に戻せる?

戻すためにしなければいけないことを考えたら

気が遠くなりそうになる

 

それにそれに

普通の体型になっている自分をイメージしたら

やっぱり生きる価値なんてないゴミ

痩せだけ信じて痩せに取り憑かれて生きてきたのに

普通の体型になった私に何が残るの?

 

死ぬって決めてどれだけ時間が経ったの。

呆れるよね。死ぬ死ぬ詐欺もいいところ。

 

鬱も自殺企図も酷いんだから

さっさと1番心地よかった頃の拒食終末期に戻せよ

脂肪の塊のクズが