お父さんに残す記録

お父さんが読むためのブログ

久しぶりの過食嘔吐

昨日の夜久しぶりにちゃんとした(?)過食嘔吐した

 

炭酸水のペットボトル用意してまでは

1年ぶりとか

 

前の名残で底に海藻サラダとか食べたけど

別に完吐き求めてなかったし、なあ

 

ディナービュッフェでカショオしてもおさまらなくて、

部屋で吐いたあとそこからルームサービスも追加して、

結局3Rした。疲れたし虚しい気でもマー吐きできると嬉しいし

 

今朝もモーニングビュッフェでカショオ

もう最後もう最後食べ吐きも。そもそも食べるのも最後にしなきゃ。

 

お父さんは最初普通食嘔吐生活派の意見だったのに

私がグダグダ言ったら拒食オンリーに意見翻して、

私の気持ちを考えて意見を変えたのは分かるけど、

そんなにコロコロ変わるなら元から熟考してないんじゃないの?

って考えちゃうじゃん

 

今朝のカショオの吐き残しが気になって仕方ないし

もう死にたい

絶対食わないもう

コーラック飲んでお腹の中綺麗にしてさよなら

 

お父さんに会う勇気全然出ない