お父さんに残す記録

お父さんが読むためのブログ

太った

マンションいたころの体型の写真と今現在の自分見比べたり

手で掴んで確認してたところ再確認したらやっぱ太ってた

 

太るんじゃないか

ほら

ほら太るじゃん

太らないって言ったの誰だよ

そりゃ連日あれだけ非嘔吐で馬鹿みたいに食べてたら太るに決まってる

 

死にたい。

死にたいくそデブになった

 

やけくそ

コーラック今夜規定量飲むつもりで買ってたけど

デブは苦しめばいいから新品40錠全部開けて飲んだ

 

乱用してる人達は100錠とか飲んでるからいいでしょ

40錠くらい大したことない

 

こんなデブの体で死ぬの?

もっと骨と皮で削ぎ落とせるとこ削ぎ落として死ねよ

 

ほんとにむりほんとに

太らないよとか言ってきてたの全部気休めで

私を太らせるための口から出任せだったんだ